2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャローレンジが熱い!!

DSCF0581.jpg
ここ最近暖かいので、お魚さんの様子見で遠賀川の上流に行ってきました。

今日は、寒が緩んで無風状態のいわゆるベタ凪。 シャロークランク、ジグ、シャッドプラグ、この3種類がメインです。

シャロークランクを投げていたんですが釣れず、、、クランクベイトで釣るような魚をジグであわせていくと、ナイスサイズが口を使ってきました。 ペシペシ最高!!
45クラスを2発。  使ったのは一昔前に流行した『エーキンスジグ』の重い方。 チャンクを付けて、デイビーハイト風に。
DSCF0588.jpg
リアクション要素を上げる為にちょいと改良したモノが良い働きをしてくれました。


ミドルレンジでは、シャッドプラグで飽きない程度に釣れてくれます。
DSCF0585.jpg
正解のレンジを外すとどうも小型化しますね。


今日釣った感じだとまだ冬のパターンではなく、晩秋のイメージです。 数もそこそこ釣れましたし、まだ水の中は熱いですね。
この熱が冷めない内にまた行きたいと思います。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。