2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠賀上流の工事!!

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、遠賀川の上流で工事が行われています。

上流の島周りを削って、湿地帯を造るという事業みたいです。
いつまでの工期かは知りませんが、あの島を削るには相当の時間がいると思われ、来年のトーナメントシーンに影響する事は間違いないと思います。

物事にはプラスも生まれますが同時にマイナスの事も生まれますよね。

湿地帯にしたことによって、マイナスになる事もあると思います。
微々たるものでしょうが、水不足の助長にも繋がりかねませんよね。 ただでさえ福岡市に水を送るという事業もしているみたいだし。

まあそんなことは置いといて、釣り自体は唯一マッドフィッシングが出来るエリアになるかも。
近い将来琵琶湖で行われているような1オンステキサスなんかがそのエリアだけ流行るかもですね。

魚のサイズ等は琵琶湖に見劣りしますが、その釣りが出来るというだけで自分は満足できると思います。
極太ストレートフックが伸ばされる日も遠くないのかも知れませんね。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。