2017-11

Latest Entries



遠賀上流の工事!!

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、遠賀川の上流で工事が行われています。

上流の島周りを削って、湿地帯を造るという事業みたいです。
いつまでの工期かは知りませんが、あの島を削るには相当の時間がいると思われ、来年のトーナメントシーンに影響する事は間違いないと思います。

物事にはプラスも生まれますが同時にマイナスの事も生まれますよね。

湿地帯にしたことによって、マイナスになる事もあると思います。
微々たるものでしょうが、水不足の助長にも繋がりかねませんよね。 ただでさえ福岡市に水を送るという事業もしているみたいだし。

まあそんなことは置いといて、釣り自体は唯一マッドフィッシングが出来るエリアになるかも。
近い将来琵琶湖で行われているような1オンステキサスなんかがそのエリアだけ流行るかもですね。

魚のサイズ等は琵琶湖に見劣りしますが、その釣りが出来るというだけで自分は満足できると思います。
極太ストレートフックが伸ばされる日も遠くないのかも知れませんね。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

