2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイクロクローラー!!

一昨日お世話になった『マイクロクローラー』
DSCF0575.jpg
使用頻度は高く、信頼できるエサです。 そう思っているのは多分自分だけではなく沢山の人がいる筈です。

ただ黄パッケのマイクロクローラーはもう売っていなく、ストックも残り少なくなってきました。

自分はダウンショットの他にジグヘッドでも使いますが、双方とも良い動きを醸しだしてくれます。

最近では動かないモノが流行りつつありますがこのワームも、とある動き(流派)の先駆けではないかと思ってます。
流行は繰り返すと言うのでこの手の動きが、近い将来フューチャーされる時が再びくるのではないかな~。

黒パッケのマイクロクローラー含め、北山湖や遠賀川でよく釣れるワームなので持っていて損は無いエサの一種だと思います。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。