2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


Dカップ!!

DSCF0572.jpg
昨日はDカップでした。 結果は、マイクロクローラーのダウンショットで釣った720g1本で終了。

天気的にはシャッドプラグやBRジグなどのスモラバな日でしたが、結局弱気なダウンショットでの釣りになりました。
しかし、お立ち台に上がられた方の中には『スモールクランクベイト』で釣られた方もいて、凄いと思う反面、何やってんだ俺は!!とハッとさせられた1日となりました。


自分の考えでは、上流から来る水が魚によろしくないと考え、下流域のインサイドエッジにあるテトラを狙っていたんですが、実際は違って水が流れるアウトサイドで釣れてました。

それに気付いて、アウトサイドにある流れの留まりやすい地形で1本。
自分はまだまだ修行が足りませんな。。。

いろんなタイミングがあると思いますが、昨日は水温が上がったタイミングが重要で、そういう時に良い動きが出来るかで上位に行けたか下位に沈むかの分かれ道だったように思います。

ともあれDカップ。 ボウズでなくて一安心、、、次も釣るように頑張る次第です。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

