2017-03

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予告!!

『寒気確認良~し!!』
衛星写真で、寒気を指差し確認が出来る程強い勢力を持った今回の寒気。
さぞかし水の中も変わったでしょうね。

今日は、ボーっと雲を見ていて一つ気になる事が。。。  寒気の雲って形がクロワッサンに似てません!?
雲の単体が小さくて、雲の高度が絶対に一緒なんです。  なんか雲が下に行けない!?上に行けない理由があるのかしら!?なんて思った今日。  水の中と、層が在る点で似とるんでしょうね。

そんな下らん考察してたんですけど、下らない考察シリーズでもある『例のミニコーナー』、、、今月分は、明日更新します。

今回のお題は『風の吹走距離について』です。  書き方は難しいですが、読んで字の如く「風が吹きぬけ走る距離」の事です。

詳しい事は明日の更新をお楽しみにしておいて下さい。

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。