2017-05

Latest Entries

北山湖!!

釣りネタは鮮度が命!!
『何も覚えていません。』 若○アキラ的な事にならない様に更新していきます。

今日は減水進行中の北山湖に行ってまいりました。 巷では良く釣れると言われていた北山湖は何処へ、、、 台風通過後の超ドックデイに見舞われました。
DSCF0487.jpg

場所によってはターンオーバーも進行していて、どうアジャストして行くか?? 今日と言う日は二度と無く、日々の釣りがスキルアップの対象ですが、そういった意味では中々このタイミングは無いので楽しかったです。

DSCF0488.jpg
無風状態の時はライトリグに限ります。 ジグヘッドリグのリアクション的釣りにて500gオーバー。

DSCF0489.jpg
同船者にもミドストでナイスサイズ。

DSCF0492.jpg
夕方になり、回遊性が強まったところで「フラッシュトリックス4」のミドスト。 長さは有りましたが、550gくらい。



ターンオーバーの進行具合に、ワームのとある部分を合わせることによって、約20本以上釣る事が出来ました。


あっ、 それともう一つ。  今日の減水具合を見て、、、もう船は降ろせないかもしれないです。  なんせ今日1日でもだいぶ減ったんで。。。


«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク