2017-05

Latest Entries

買い物!!

トーナメントも今年は無いので、こんなエコタックルを買ってきました。
DSCF0480.jpg
エコはエコでも財布に優しい方のエコタックル、、、そう鉛ですね。
ワタクシのボックスも鉛類が多くなってきました。  オフシーズンだから買うという理由もあるんですが、これからの時期は鉛の方が活躍してくれるんで、そういった意味では理に適った買い物だと思います。
ドロップショットもウォーターグレムリンで代用できますしね。

それとあとこんな代物も見つけました。
DSCF0481.jpg
九州限定カラーのパラマックス『遠賀ステイン』というカラーです。 けどぱっと見、ステインウォーターに効くようなカラーには見えない、、、むしろマッディウォーターに効きそうな色と思っちゃいました。

九州限定という事で知っている先輩プロの方々が造られたモノですが、よく見るとなかなか面白い発見をさせて貰えますね。

多分5年ちゃ言わん前のワームなのに、とても最先端なニオイがしてたまりませんね~。
ワームを見る目が少し変わるような『素材』なんで、大事に使いたいと思います。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク