2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再会フィッシング!!

秋めいてきて、花粉が飛び始めました。 秋の花粉(多分ブタクサ)に毎年犯されるので、目と鼻がちょいと辛いごとあります。

そんな中ですが、学生時代の友と5年ぶりくらいの再会フィッシング、オカッパリに行ってきました。
行ったエリアは宗像から福津にかけてのエリア。 
野池ですが、前評判通りの良い魚に恵まれました。

平均35オーバーで2人とも10本くらい。
数もサイズもそうですが、このエリアの魚のポテンシャルにビックリしてしまいました。

DSCF0465.jpg
テキサスリグのパンチングにて48cm。 毎度毎度のパカクローです。

夕暮れ間近、、、友人の畠ちゃんに49cm!!
ナイスサイズ
畠ちゃんお手製のスモラバで釣られておりました。


久々のオカッパリでしたが、昔話に花を咲かせながら楽しい釣行となりました。


個人的に色々勉強になる事があって、野池も侮ってはイカンな!っと感じましたね。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。