2017-03

Latest Entries

我慢!!

どうも、体調が思わしくない。 どうやらね、噂の熱中症とやらにかかったみたいです。 昨日の花火大会という誘惑に負け、歩きながらビール飲んだり、帰宅して叔父さんと○王とかいう焼酎呑んだりしたけんでしょう。
そんな体調最悪の状態で、今日は北山湖に行ってきたんです。
ここ最近の北山湖、水を減らしていていい感じに釣れるかと思いきや、、、めっちゃタフコンディションでした。
朝一から、あからさまに水の動きが遅い。というか無い!! 多分、放水量を抑えていたんでしょう。どよ~んとした水になってました。
そんな状態でしたが、数は20~30本。
上流域1.5Mラインにサスペンドしている魚と、ディープのボトムでグッタリしている魚の2種類です。
前者は、ファンマンjig+4サターン定番の釣り方。後者は、ジグヘッドの動いてないミッドストローリング。


この2つの釣りが効いたということは、魚の具合が悪かった証拠。。。
 ホント、ファンマン様ガルプフライ様に助けられた1日となりました。
今日釣った感じでは、水の中はまだ夏ですね。 ただ、今週に降る雨以降は秋パターンの始まりだと思います。 秋は、本格的なディープフィッシングが学べる季節になります。 皆さんもどんどんフィールドに足を運びましょ~。

それでは、今日はこの辺で。。。
200708261647000.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ito3.blog115.fc2.com/tb.php/21-f46c4b1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク