2017-11

Latest Entries



集い!!

DSCF0441.jpg

ディーパーさんとこの、夕べの集い『夕マズメが似合う男 NO1決定戦』に出てきました。

夕立雲をどう味方につけるのか?? 今日の南風をどう読むか?? そういった意味で今日はとても勉強になった日になりました。

福岡地方ではゲリラ豪雨が降ったみたいですが、遠賀地方は夕立は降らず、、、どうやら南風だと降らないみたいです。

釣りの方ですが、納得いくサイズはまたしても1本止まり。。。
DSCF0443.jpg
遠賀の3号線付近なんですが、最近狙って追っている魚。 シャローの魚なのに、エア抜きが必要という回遊系の魚です。

この魚を釣っても、夕マズメが似合う男にはなれなかったんですが、コメント等聞いていて自分に何が足りないのか分かった気がします。  ボクシングの有名な方も言ってましたが、自分はそういうセンスが無いのかも、、、だからこそ納得するまで釣りしないと、上手くなれないようです。

日々、練習ですね。。。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

