2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見失うタイミング!!

今日は運営で北山湖へ。  ヒューマンでは珍しく、かなりのハイウエイト戦で見ていて羨ましい光景でした。

そんな気持ちを抱いたもんですから、夕方から出てはみたものの、、、

ムズイ。。。

原因は解っているんですが、ワタクシの中で年2回来る『見失うタイミング』のはしりみたいです。 ハイランドレイク特有の表層ターンオーバーが、このタイミングであちこちに見られ、まるでお盆のようななかなか面白い現象が見れました。 ナベ氏に聞くと、夜は結構冷えたみたいでちょっと寒かったそうです。

夕方やって10本にも届かずじまいの、へタッピですね。

また機会があれば近いうちに行ってこようと思います。



そんでもって明日は遠賀で試合です。  練習もろくにしていないので、頭を軟らかくして望めると思います。
選手の邪魔にならない様に、隅っこの方で頑張りたいと思います。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。