2017-04

Latest Entries

フィネス様!!

この暑さは気合と風鈴で乗り切る!!

どうも久々な更新です。 ハイ毎回書いてます。

この暑さは辛いですが、心の中で「暑くない、暑くない」と念じる事で、若干ですが暑さは軽減されます。  そして外との気温差を極力なくす事で、去年まであった体のダルさは出ていません。

そんなワタクシですが、釣りには行ってます。
月曜日には、ガイドで上流へ。

完全なサマーパターンで、流れが当たる縦ストの回遊パターンで、数釣りを楽しんでもらえました。
サイズはビックこそ出なかったものの、まあまあサイズも出たしゲストさん2人で20本近く釣れて、いい笑顔で終われました。

月曜日のガイドで活躍したのが、フィネスワームのネコリグ。 スワンプクローラーのネコリグでは無く、フィネスでしか釣れませんでした。
DSCF0430.jpg
これには深~~い訳があるんですが、夏場の活性があまり高くない時間帯はこういうワームが効きます。
これからのオススメワームです。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク