2017-06

Latest Entries

ホプキン!!

週末らへん台風来るんですね。  その名も『カルマエギ』 カルマという言葉とエギという言葉に激しく反応してしまいますね。

あ~あ、呼子行きたい。。。

そんなワタクシですが、家の戦車(車)の方が週明けくらいまで無いので、釣りに行く事が出来ません。 軽トラはあるんですが、早野剛史みたいな強引なプレーは出来ませんので、帰ってくるまで道具ネタで押し切りたいと思います!!

魚の絵が載っていないブログもなかなか珍しいですが、よろしくお願いします。

今日の道具はコレです。
『ホプキンス』です。
DSCF0392.jpg

ホプキンスは冬ってイメージですが、夏でも使いますからね。
北山とかで良く使ってますが今年はどうなのか?? 去年はチョロチョロ釣れてたんですが。。。

もう少し水温が上がれば、使ってみたい道具です。

ワタクシのオキニは、58の金銀、、、白パッケ時代のヤツです。
理由は書きませんが、まだ弾が足りないんで探している最中ですね。

今年の夏~晩秋にかけて、シャクってるワタクシが北山湖にて見れるでしょう(笑)

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク