2017-03

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同じ過ち!!

ディーパーさん主催のエギングトーナメントに出場してきました。

レギュレーションでどこに行ってもイイというルールだったんで、前日の段階から「遠出してやろう」っと。
まるでBASSの大会のように片道2時間の奇特なロングドライブを敢行し、やってきたのは山口県は角島です。
今思えば、この時点でワタクシの勝負は決まっていたみたいです。

というのもこの角島界隈は、偏光グラスで見たトコロ広大なシャローフラットエリアでして、水質の変化にとても弱い印象を受けました。
ただでさえ水質の変化に敏感な生物なもんですから、数日前に降った雨はかなり応えたんではないかと思いました。

バスの大会だとここで影響の少ないエリアに移動って事が出来るんですが、、、いかんせんオカッパリ。 しかも山陰地方は同じ地形ばかりで、キャストで届く範囲にディープウォーターが見つかりません。

唯一釣れる条件を見つけたショボイ漁港で、1時間半近く粘ってみたものの釣れるのは、お隣さんの『具合の悪そうな謎のダークカラー』のみ。。。 
久々船団で負ける感覚を味わいました。


そんな感じで身も心も廃人になってしまったHG。
バス釣りのトーナメントと失敗してる点はいつも一緒。  進歩が結果として表れないので、ほんと終わってます。



いつもと同じ悔しい思いをしたので、また機会があれば出てみたいと思います。



«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。