2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠賀上流!!

とんとご無沙汰です。

今日は夕方に時間が出来たんで、遠賀上流に出てみました。
朝に凄い通り雨があったんで、夕マズメはあまり期待できないのは感じていました。

普通に釣っていっても小さいやつばかりだったので、考え方を変えてみていつもと違うアプローチを試していったところ、漸くポツポツと釣れるようになりました。
DSCF0373.jpg

今回はカバーでは無く、何の変哲も無いブレイクです。

今日のビゲスト。
DSCF0374.jpg

45くらいの凛々しい顔したアフター回復ちゃんでした。

使ったのは、毎度毎度のテキサスリグ。 ワームはネットベイトのベイビーパカクローのブラックサファイアってカラーです。
晴れで濁っている場合は、ブラック系のワームが良いように思います。

結局、普通のサイズは計5本くらいでした。

今の遠賀上流、、、ツボを押さえれば結構釣れるようです。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。