2017-04

Latest Entries

ご臨終!!

BPのプラで遠賀川に出ました。
20℃を上回っていた水温も、ここ3~4日の雨で10℃台に逆戻り。  皆さんが厳しいと言っていたのも頷けますね。

ただそこに重要な盲点があるように感じます。 確かに大きいサイズは釣れてないのですが、20cmくらいのチビが沢山釣れます。

今日はこの状況を基に、パターンのアウトライン構築をやってきました。
もっと正確なアプローチが必要なんですが、遠賀川全体の雰囲気が掴めただけいいのでは無いでしょうか。。。
DSCF0343.jpg

DSCF0345.jpg


土曜日に出れないので、あと2日で明確な答えを探さないといけません。


今日ワタクシの相方でもある『ネコリグロッド』がご臨終を迎えました。 俗に言うヘタれた状態で、キャストも出来ず、アタリなんか感じられません。 思い入れがあるロッドだけに、騙し騙し使ってきましたが、20cmくらいのヤツにドラグを出されたので、もうこれで引退を決めました。

早く新しい相方を創ってもらわないといけません。 頭の中には相方の理想像が出来上がっているので、早めに注文したいと思います。


日曜日、得意のネコリグを封印されたHG。。。 さてどんな成績になるのでしょう。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク