2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりです!!

GW終わりましたね。
ワタクシのこの下らんブログの方も1週間のGW頂きました。

なんてUSO-!!

ただ単に、コレといってネタが無かったんです。  愛の巣巡りなど釣りには行ってたんですが、特にビックが出たわけではないのでね。  ただ、ナンパな釣りは少しずつレベルアップしているようです。


そんなこんなで、今週末は試合です。 去年はAOY獲れたんですが、今年はどうなることでしょうね。

全戦エコタックルという事で、「野尻湖」「北山湖」「遠賀川」とまんべんなくチャプター戦に参加してきました。 いずれの試合もエコ素材の限界を感じる試合になりました。

思うような動きが出せない(出ない)中で、徐々にではありますが『エコタックル』という物を理解しようという思いが強くなってきています。
そう思えるようになったのも、自分のなかで今年成績が残らないのではないかと感じたからであります。

今年4戦目となる大分チャプター。。。 過去の教訓を活かして試合に臨みたいと思います。

それと、あと1つお知らせです。
5月11日松原ダムにてTOP50の中村プロによる『釣り塾』なるものが開催されるそうです。 お時間に余裕がある方は、観光がてら御参加下さい。  ためになるお話が聴けるはずですので。。。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。