2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の結果!!

チャプター北山湖の為に、土日と浮いてきました。

練習に入る前から決めていた事が有りまして、1匹でイイからビックフィッシュを釣る事だけを考えていました。  この時期、セカンドを釣っていくとそれなりに釣れるしサイズもそこそこいいのが出るんですが、毎年の事なんで極力やらないでおこうと。

んで、土日通してやったことはカバーフィッシング。 
意識したのは、『スポーニングフラットに入る前のルート上にある急深地形の水中ウッドカバー』
スポーニングフラットと大体同じ水深(2~4m)が良かったです。

土曜日には800gクラスを2発当てる事が出来ていたんですが、試合当日は天気が曇りor小雨になり、ヘラブナさんがそのカバーに回遊するようになってしまいました。


結局、試合では1本しか引きずり出せず。 最下位付近をウロウロする結果となりました。
また機会があれば、北山湖チャプターに出てみようと思います。



それにしても、北山湖。 サイズがでかくなってますね。 今回の試合も、優勝ウエイトが1800gくらいですからね。
これも、ボート屋さんの管理のお陰でしょうね。 ワカサギも沢山いますもんね。

あと2年くらいしたら、5年前くらいの魚のサイズになるんでしょう。
近い将来の北山湖は楽しみです。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。