2017-08

Latest Entries

ジョッシュ伯父さん!!

今年の冬にちょこっとだけお世話になった『アンクルジョッシュ』のポークです。

ポーク


これは4年前に購入して、ずっと寝かしつけていたモノです。 この前久々使ってみたら、触りたくないくらい凄い事になっていて、もうホントにテロテロでした。

ポークに関して言うと、何年モノだとかワインみたいな話しを良く聞きますが、皆さんそれぞれコダワリを持たれている様でなかなか面白いです。


ワタクシにはそんなコダワリが無いので、良く解かりません。


ただ、低水温期には外せないトレーラーの一種と言うのは間違いないみたいです。
コレじゃないと駄目っていう状況が多々ありましたし。
多分水温の関係なんだろうけど、この道具も適材適所があるように思います。


テロテロしすぎて敬遠がちでしたがこの冬を機に、考えてみようと思わせるルアーでしたね。。。


あなたの持っているポークは何年モノですか!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ito3.blog115.fc2.com/tb.php/116-3376311b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク