2017-08

Latest Entries

野尻湖!!

ただいま帰りました。 往復14時間の男 HGです。

往復14時間かけた割には、ショボイ結果でです。
ただ、ドラマが無かったかと言われれば、そんな事も無く、、、 3発掛けて3発ともラインブレイクするという、自分らしい!?展開でした。

試合として見れば、0で終わってるので駄目駄目なんですが、「熊本チャプター」に参戦する理由は、結果ではなくて自分が如何に巧くなれるか!?というトコロなもんですから、今回3発アテれたというのは、自分の自信になりました。

ただ唯一の誤算は、獲れないサイズに変わっていた事ですね。 昨日のプラは800gだったのでギリギリ獲れたんですが、まさか3発ともドラグが止まらない魚に変わっているとは、、、嬉しいような嬉しくないような誤算でした。


久々の宮崎野尻湖でしたが、疑問も出てきたし14時間掛けて行った甲斐がありました。


今度の試合は、熊本は市房ダム。。。 数年前の試合で自分は魚に負けたまんまなんで、今度は勝てるように、、、自分の実になる釣りを心がけたいと思います。

それでは、失礼します。   やっぱり、往復14時間は疲れますバイ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ito3.blog115.fc2.com/tb.php/115-45cf6dd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク