2017-08

Latest Entries

あと少しでシーズンイン、トーナメントの時期始まりますね。

今年は訳あってプロ戦に登録していませんが、NBCの大会で頑張ろうと思っとる次第であります。

今年NBCの中で力を入れようと考えているのが、熊本チャプターでございます。 市房と野尻なんですが、イマイチ頭の中で消化できていない部分があります。
今年1年掛けて、この2つのダムを頭で理解したいのでフル参戦します。 熊本の皆様、お手合わせよろしくお願いします。

来週の日曜に早速開幕戦があるみたいなんで、楽しみに待っておきます。



ワタクシなかなか釣り行けてません。 来週辺りから時間が空くので、本格的に活動していきたいですね。。。
とりあえず遠賀上流ですかね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ito3.blog115.fc2.com/tb.php/111-e639709e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク