2017-06

Latest Entries

がんばりましょう!!

今日はDカップと言う名の、査定の日。。。

結果は、釣りの神様から『がんばりましょう』とのお言葉を頂戴致しました。
良く小学校の時に見た文字です。

下流帯に絞って釣りしてたんですが、一昨日釣れてた水が水門を空けたお陰で200Mくらい下流に流されてて、終わってました

そのエリアで唯一水が残ってたトコをやってたんですが、ワタクシには釣れず後から入った方に釣れるというオチ付きなんですけど
まあそのエリアで釣られたと言う事は、ワタクシの読みも強ち間違ってはいないので良しとしときます。

っとまあ、そんな感じで今日の釣行は、とても寒かったですが反省材料が出た良い1日になりました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ito3.blog115.fc2.com/tb.php/106-d33c1143

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク