2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳥魚探!!

昨日初めて、「鳥魚探」の絵画見ました(遅っ!)

遠賀なんですが、ラ○ットハンプの土管や○橋タワーが無くなった跡もキッチリ解かりました。

凄い!!と思う反面、高くて手が出ないというのが本音です。 見たトコロも想像通りの形してましたし。。。  ワタクシが持つと宝の持ち腐れになるでしょうし、魚探掛けも怠けそうな気がしますもんね。

まだまだ「大人のオモチャ」買うのは早いごとあります


けどけど、北山湖なんかは必要なんかも知れません。 毎年それなりに地形変わっていますが、特に今年は酷い。。。

幸い、GPSの画面と心のメモリーにはイベントマークが連打せれているんでワタクシは大丈夫ですが、「鳥魚探」ユーザーは横を流すだけでイイですもんね。

イイ代物には変わりないんですが、ただ費用対効果を考えてみると素直にオススメできるものでは無いかと、、、それ買ったから、試合で勝てるというわけでもないでしょうし。

というわけで誰かワタクシに「鳥魚探」買って~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ito3.blog115.fc2.com/tb.php/100-5d3df9f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。