2012-08

Latest Entries

今からは頭を柔かく!!

「細川3等兵 遠賀川上流へ出撃であります!!」
RIMG0648.jpg
釣ったレンジは50cmでした。




本日は友人と珍しく遠賀川上流域に船を出してきました。



懸念材料はいっぱいありましたが、先日の夕立が川を良くない方向へ捻じ曲げていたようで、本日の釣果が画像の1本というダメダメな釣行になりました。



普段の川の水質は緑がかっているのですが、本日は茶系の濁りに変身していたようで魚には具合の悪い水となったようでした。



水温は30度超えですが水質は初秋のそれだったので、魚は夏の感じでは釣れませんでしたね。






少しずつではありますが、水の中は秋へと変化していっているように感じた1日でしたね。 今後は釣れそうな水質を探すオープンな釣りが求められるので、30cmのシャローから4mのディープまで幅広く探れる技術と頭の幅が大事になってきます。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク