2012-06

Latest Entries



週末は!!

週末はNBCの大会です。 九州ブロックの中では最も価値のあるであろう福岡チャプター。 明後日が最終戦なので、年間優勝のカップを返還する為 参加させていただきます。

RIMG0632.jpg
この年間優勝のカップを手にするのは誰なんでしょうかね。 



さて先日お伝えしましたミニコーナーの動画化。 順調に行けば来週中にもブログにアップできる運びとなりました。
ミニコーナーと平行してハウツー版実釣動画も増やしていく所存ですので、公開された暁には罵り程度で良いので是非ご覧なられて下さい。

お久しぶりです。  最近は家(PCの前)にいることが少なくて、更新出来ずにすいません。

釣りには行っていますが、更新は携帯で出来るフェイスブックの方で細々とやっている次第です。

明日は台風明け?の遠賀川で実習。 大雨が降ってカレントがそこそこ効いている状態で気圧だけが上がっていくという状況でどのような動きを見せるのか? テーマを持って取り組みたいと思います。


そしてそして告知ですが、、、今月から?編集の都合で来月頭からになるかもしれませんが、首絞めミニコーナーを5~10分程度の動画にして行なっていきます。

出来た際にはこのブログにて公開ですので、お楽しみにしておいてくださいね。

JB九州第2戦!!

どうもお疲れ様です。 本日は遠賀川で試合が開催されてワタクシも選手として参加してまいりました。


結果から言いますと、末広がりの8位 2205gでエイトマン。



今日の状況ですと、気圧の変化と潮まわりの関係で回遊はあまり望めないようだったので、プラグではなくワームを置いておくようなスローな感じで誘っていきました。




反省としては、勝負に出るタイミングと場所を昨日までに特定できなかったことで、判断が後手に回ってしまい動けなかった事ですかね。 動けていたら結果が変わっていたかは微妙ですが、動かないよりかはマシなんでですね~。



次回は7月後半の北山湖なんで、守りと勝負と双方こなせるように練習の内容をもう少し考えて取り組みたいと思います。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

