2011-12

Latest Entries

ディーパーカップ開幕戦!!

昨日造ったSHを携えて本日のディーパーカップに出場してきました。

水温9℃台とここ数日で4℃近く下がっている事になります。 SH60を投げていきますが、なにか釣れない予感がして朝の段階で見切る事に。。。 んでこの判断が良い方向へ。

ディーパーカップ開幕戦
こんな時に限ってデジカメ忘れるのです。


フットボール3/8ozをメインにリミットメイク出来てしまい、3本3850gと上出来なウエイトで優勝できましたよ~。


活性が低い状態ほどタイミングでしか口を使わないので、そのタイミングを迎えたポイントのランガンで釣りました。
このタイミングを上手く捕まえると、ポイントに入って3投以内に必ず釣る事が出来るのです。


普段このタイミングを掴む練習ばかりやっているので、本日は練習の成果が出た良い1日でした。



次戦は1月15日。  タイミングを捕まえる事は何時でも同じなので、シャッドプラグになるのか?スモラバになるのか?はたまた違う何かになるのか? ルアーを合せる作業が大事になってきます。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク