2011-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮いとるのを獲る!!

RIMG0368.jpg
本日は午後から遠賀川の方へ浮いておりました。
先週金曜日に降った雨は予想以上にダメージを与えていまして、未だにその影響から開放されないいわばマッディウォーターの中での釣りとなったわけです。 加えて冷たい北風が吹いておりまして、冬チックな様相でしたね。


こんな日はシャッドプラグが有効なので、シャッドラップSR5でフィットしていきポロッと釣った1本。 秋はパーチ系が効きますな~!!

RIMG0371.jpg
本日は某ショップの敏腕店員さんのバックシーターです。


苦手なナマズちゃんもこの通り~!! 素手でキャッチしてくれます。←敏腕曰くタプタプしててあらゆる想像が出来るらしいですww
RIMG0373.jpg
おかげでなかなか売っていないシャッドラップを救出できました。





RIMG0374.jpg
最後は悪ふざけで、○熊さんのマネしてみました。




シャッドプラグに近い波動のやつで巻くと数釣りが出来るのでまだまだ楽しい遠賀川です。
スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。