2011-07

Latest Entries

何やってんだ オレは!!

みっ 右手が動かない~。。。 そんなタイピングする手も重い今日のプロ戦。


皆さま3本釣られている中でワタクシ希少な0申告!! 結果を知った人からは逃がしてきたやろ!? とか言われましたが、マジで釣る事が出来なかった『ヘたれ』ですわ、 へへっ(苦笑)。



よくある話で、状況変化についていけなかったというのが失敗の大元なんですが、頭で考えてあれもこれも中途半端に試してしまったのがダメでしたね。 腰を据えて1つの事から要素を見出す、、、これ大事ですな。



今年はある程度強い釣りで結果が出ていた部分があったので、そのリズムから急に変わる繊細な誘いの釣りになるとほころびがみえましたね。 カバーが干上がる微妙な水位でしたので、切り替えの大切さを学んだいい体験でした。



反省はサルでも出来るので、これをどう生かしていくか!? 良い壁が前に見えたので乗り越えていけるように、ゆっくり前進していきたいと思います。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク