2011-07

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡チャプター第5戦!!

本日は福岡チャプター第5戦!!


前のブログでも書いた通り、如何に楽しめるか!?が焦点でした、結果的には「思う存分楽しめた!!」そういう試合展開でしたね。


色々思う事はありましたが、前日練習と試合当日併せて一番の収穫は、魚にとって悪い水が流れている時は流れの巻きを嫌う傾向にあるということです。 よく言われる流れの巻きを意識したエリア選択はこのタイミングでは良くなくて、水が当たる一番浅いラインのストラクチャーに回遊してきていました。


自分が狙っていたエリアは堰の開放具合で前後するのですが、放水によって引っ張られた水のおおよその終着点。
流れがあった前日は下流にずれていたけど、当日は巧い事フィットさせる事が出来ました。


結果2940gで3位!!  ただ結果以上に楽しめたのが凄く良かったです。





次が福岡チャプターは最後。  年間成績を意識せず、小さくても良いので記憶に残る3匹釣り上げたいと思います!!
スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。