2011-04

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週末は試合です!!

先週末には後輩の早野剛史がJBマスターズ戦で優勝したということで、こちらもヤル気を頂いております。
思えば高校卒業くらいのときから知っていて、真冬の北山湖にて手漕ぎボートを必死に漕いでいた姿が思い出されます。 軽トラカートップも今では良い思い出。。。  やはり人生遅咲きが素晴らしいな~っと しみじみ感じる今日この頃です。




さて今週末には北山湖でNBCの試合が待っております。 実は2週間前のGBカップ(5本リミット)では3本1390gで終わっており、あまり北山湖というフィールドを理解出来ていないのが事実であります。



例年とは大きく違っているので、あくまでも攻めの姿勢を崩さないようにするのが今回の目標。  自分にプレッシャーを掛けるわけではないのですが、6時間で3本、2時間1本。 という感覚で我慢しながら、北山湖での新たな境地を垣間見るつもりです。





試合の結果報告&北山湖における近況心理報告は日曜の夜か月曜日に書きたいと思いますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。