2011-02

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィッシングショー明け遠賀川!!

フィッシングショーから本日ご帰宅です。


大先生とご挨拶がてら久々お話させて頂く機会もあり、色々考えさせられたフィッシングショーとなりました。


新製品は今月発売になる専門誌をご覧になった方がいいと思うので書く事はあまりありませんが、つくづく先を読む事の大切さも学ばせて頂きました。 機会があればまた来年も行きたいと思います。
RIMG0101_convert_20110206194854.jpg
因みに気になった新製品はこちら。 FUJIの新しいリールシートです。 

ワーミングのベイトタックルはこのリールシートが自分の手にしっくりきて良いです。   勿論ベイトフィネスも良しです!!






んで本日帰ってきましてそのまま遠賀川へ。
先輩プロの船に乗せてもらう格好になりましたが、無事フィッシュオンです。
RIMG0102_convert_20110206193405.jpg

後輩お手製のスモラバが開始5分で魚を呼んでくれました。 居るエリアには、タイミングもありますが比較的簡単に口を使ってくれる魚が居ます。




周りの船もボチボチ釣果が上がりだしたのを見てますと、春に向けて冬眠から明けている魚も出てきつつあるみたいですね。
本格的なプリスポーンの時期まであと少しってところでしょうかね~~。。。
スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。