2011-01

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホプキンス!!

先日のチャートのSHはあのあと破壊されました。 なんというか失敗してしまって取り返しのつかないところまで逝っちゃいましたのでアフターはありません。

てなわけで次の検体であるホプキンスショーティ58
RIMG0056.jpg
2つ並べてみると分かるとおり、同じルアーでこうも違うのか!?と疑いたくなるくらいのルアーですね。 バラツキが凄くあるルアーの1つじゃないでしょうか。

RIMG0059.jpg
RIMG0057.jpg
下の写真を見てもらうと分かると思いますが、先端を削ってみることにしてみました。

こうすることで、ロッドアクション(シャクリ)へ対するダートの仕方がかなり変わってきます。 削っていないホプキンスも状況によってはアリなので、同じルアーの中でローテーションが成立します。

騙されたと思って試してみては如何でしょう。 3年くらい前からやっていましたが、反応の違いが体感できると思いますよ~。
スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。