fc2ブログ

2010-09

Latest Entries

U-30!!

先週金曜日から北山湖に入山してU-30の最終戦に参加してきました。

日々減水傾向が続く中で、どのように上位に食い込める戦略+楽しめる戦略を構築するかが焦点でしたので、やっていて自分が楽しかった奥南最上流のカレントフィッシングを当日やり切りました。

結果JBハンデがあり8位でしたが、ビックフィッシュが出なかったのでこの順位は御の字ではないかと思っておる次第です。



この大会のもう一つのお楽しみは、ジャンケン大会!!

ジャンケン最弱王の異名をとるワタクシですから、もちろん商品は少なめ。   ただこんなものをゲット!!


DSCF1303.jpg



サンタクロースもビックリのナップザックに入った中身はというとこんなの!!


DSCF1305.jpg


いまや忘れ去られた存在にあるバークレーのラトルホッグ。 ビックワームのなかでもかなり使用頻度が高いワームだけに嬉かです。


このナップザックを提供頂いた方には感謝です。ありがとうございます。(敢えて名前は伏せておきますね。)




そんなこんなで、U-30も終わっちゃいました。。。

各戦上位3位には決勝大会があったんですがクオリファイ出来ず、、、やらしい動画も撮るみたいだったので、是非出場したかったですね~。 出られる方は頑張ってください。




今年の試合もあと2回。 うち一つは遠賀川であるクラシック、、、尊敬する大熊さんと同じ土俵で戦えるのは久々なので、是非やっつけたいですね。 間違っても夜通しUNOの刑は勘弁したいです(笑)
スポンサーサイト



«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク