2009-09

Latest Entries

しぶしぶ!!

DSCF1005.jpg

このガリ痩せ、久々この湖でテンションが上がりました。

チャンピョンシップのプラで宮原氏が懸命に釣りしているところ、後ろにちょこんっと座ったHGが。
例年と同じペースで減水している為、釣る場所が無さ過ぎて困りますがさすがテクニカルレイク北山、、、同じ群れを狙うにしてもアクションのつけ方、ロッド捌き1つで釣れる釣れないが決まってきます。

後半にそのリズムが分かり、そこからポツポツと。

写真サイズ(700クラス)を筆頭に、アベレージサイズを20本くらい釣って終了となりました。

湖全体で共通して言える事は、上流から下ってきた魚が一旦止まれる大きな淵近辺。 数を伸ばすのに最適な場所だと思いますよ~。

しかし、クランキングやバイブレーションで釣れないところをみると、かなり渋っている状況だと言わざるおえません。   状況が好転する事を願うばかりです。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク