2009-07

Latest Entries



カラーシンカー!!

DSCF0905.jpg
お昼休みはウキウキフィッシング、あちこちそちこち釣れるとも♪♪
今日から森田氏が休みらしいですね!

そんな中、昼時間を使って遠賀川に出撃してきました。 ハンプシェードの効力も薄くなる時間帯の釣行だったので、常にシェードがある橋の下をメインにやってきました。
テキサスリグを使い、飽きない程度に釣れて楽しませてもらいました。

今回使ったのは、往年の名選手『ベイビーブラッシュホグ』の旧型。
この名選手も着底後の動きがヨダレモノ!! ドロンってボディが波打ってくれます。
この動きが無い選手は数が極端に落ちますので、バスもグルメやなぁって思いながら釣りしてきた次第です。
今回、そのほかに初投入した道具がありまして、、、『カラーバレットシンカー』なんですけども、結構イイみたいですよ。 具体的に言うと、シンカーの方に歯型が付いてきます。
タングステンウエイトなんですが、シンカーに歯型が付く事が無いもんで。。。 ってこれ書きながら、タングステンに歯型傷が付くわけないじゃんって思ってしまいました。

たまたま茶色だから色が剥げただけっぽいですね!!

まだ確信に至っていないので何とも言えませんが、もう少し気にして使ってみようと思います!!

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

