2008-11

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠賀釣行!!

トーナメントエリアでもある、遠賀下流へ。

1日を通しての感想は、『激荒れ』でした。 西風で荒れたのは久々体感しましたね。
そんな日でしたが釣果以外にも得るものは多く、出てよかった!!素直にそう言える1日となりました。

自分の中で謎であったNEWチリン4番が釣れる理由、その他に冬定番と言われるポイントが何故釣れるのか、、、かなり解読が出来てきています。 だからと言って自分は釣れないんですが。。。

その共通点を見い出し、ここでぇ!?って場所を新規開拓、、、とある場所で友人の宮原氏に一匹。
多分600gぐらいだったとおもいますが、価値ある1匹となりました。
自分はと言うと、定番エリアで600gくらいとキロオーバーを釣り満面の笑み、、、言ってる事とやってる事が間逆で、素直に喜べません。
逕サ蜒・002_convert_20081129231028

ここ何日かの雨&冷え込みで、魚がルアーをゴックンしません。 
こうなると軽いモノで口からこぼれさせない様な努力が必要です。 自分は普段重めのライトリグが好きですが、この時期からは1/16ozより軽いものが主体になってきます。

落とす我慢が必要ですが、折角バイトしたチャンスをバラして逃がしたくないですからね。
スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。