2008-11

Latest Entries

ハイピッチャー!!

風が吹いてますね。 末端冷え性のワタクシは足の冷えで気温が下がっているか解ります。

ココ最近、夜になっても風が吹いているケースが続いていて、尚更ターンオーバーを加速させている感が見受けられます。

ターンオーバーといえば自分の中ではスピナーベイトなんですが、今日は良く使うスピナーベイトのご紹介。。。

DSCF0549.jpg
ハイピッチャーの5/8ozです。 小さいのにこの重さ、、、かなりイケイケなスピナーベイトなんです。
エコでこの重さを出して欲しいと心底思いますね。

シルエットが小さいから、ディープラインをキッチリ引いてこれます。
捕食範囲が狭くなりガチなこの時期において、この長所は凄く重要な事です。

去年遠賀川が水も悪かったお陰で、このスピナーベイトがとても有効でした。
今年も大分お世話になりましたが、水が良かったせいか今年はあまり爆発力が無かった様に思います。

今年の秋のスピナーベイト祭りはあと少し、、、受験勉強をする中学生みたいに、最後の追い込みでスピナーベイトを引きに近いうち遠賀川に浮いてきたいと思います。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク