2008-11

Latest Entries

デーブイデー!!

特にミーハーでもないワタクシが、勉強の為に釣りDVDを購入。

DSCF0547.jpg

津留崎先生のDVDです。

オーストラリアでのバラマンディー釣りなんですが、バス釣りに流用出来る事があるかも、っと購入した次第です。

バラマンディの生態!?性質!?なのか捕食範囲が狭く、その中で如何にバイトさせれるかが、釣果に雲泥の差を産むみたいで。。。

ここでピーンときました。  それって、冬のブラック釣りに似てるよな~って思ったんです。

バイトさせる間とでも言いましょうか!? なんか言葉では言い表せないニュアンスが、冬のブラック釣り=シャッドプラグの釣りに似ているんですよね。。。

シャッドプラグもそういう間が非常に大事と、去年ホント痛感させられまして。。。

まあ文字や言葉で言うのも更に伝わりづらいと思うので、良かったら実際に御覧になって、そして感じて欲しいと思います。


そこで~~、その間を作るための、今日のHGはシャッドプラグ改造をやってます。
DSCF0548.jpg
まあよく見る弾のSH60ですね。 『軽く重く』がワタクシのモットーです。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク