2008-10

Latest Entries

北山湖!!

今日は北山湖へ。
DSCF0536.jpg

放水ストップ、2日前のコールドフロント、陣内におけるユンボの三重苦。 釣りする前から苦戦するのは目に見えてました。  激濁りで透明度は30cmもありません。

始まって、最近好調と言われていた巻き物で探って行くも、釣れない。

魚探の感度を上げていくと、釣れない理由も見えてきて納得。

そこからライトリグにシフトしてポロポロ釣れて来ます。
DSCF0537.jpg
ポロポロといってもすぐ沈黙してしまうんですよね。

結局こんなサイズが5本で終了。。。  原因は解っているんですが、もう少し水が慣れてくると釣れて来るんではないんでしょうか。


釣りが終わり陣内の様子を見に行きました。
第一印象は『なんじゃこりゃ!!』です。
DSCF0541.jpg
因みにこれはスロープのエンド部分。 まだまだ変わる様です。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク