2008-10

Latest Entries

マキマキフィッシング!!

久々の上流へ。  最近は下流帯ばっかりだったんで新鮮です。

朝夕の気温の寒暖差の割に水温も下がっていなく、マイブームであるカバースイミングからスタート。

パカクローのテキサススイミングにて。。。
DSCF0531.jpg
スイミングをするようになって気付いたんですが、バイトする場所がカバーの沖にシフトしていってます。 これは秋を意味してるんでしょうね。 ただ落とすだけではバイトが出ず小細工が必要です。

次に最上流エリアの橋げたにて。。。
DSCF0534.jpg
水門から出る臭い水を避けるケタの下流側でした。 あの臭い黒い水は何なんでしょうか!? お魚さんにとっては、悪い水だと思います。


川に平和が戻って(ウエイクが居なくなって)から、思い通りの釣りが展開出来ました。
テキサススイミング、スピナーベイトのスローロール、ネコリグのスイミングにて、それぞれ40UP。
10本以上は釣りましたが、40UP5本と満足出来た釣行となりました。

反省点としては、ニオイ付きのワームに反応が若干偏ってきたので、ニオイ付きワームの素材をもう少し考えて釣りする事ですね。
モノは試しで、ニオイ付きのワームを色々試してみようと思います。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク