2007-09

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロ戦!!

今日は九州プロ戦の最終でした。

ボートを貸した、後輩の鎌田が優勝。 先輩プロの中村さんが年間優勝と最高の形で幕を閉じました。
最終戦は、年間タイトルが懸かっているので、いつもとは違った緊張感があります。 タイトルを獲れなかった人、実力で獲った人、運が良くって獲れた人(私)いろいろ居ますが、年間争いが出来るというだけで幸せ物かも知れません。 とある先輩プロが言ってた言葉で「そういう環境(タイトル争い)に居れるだけで、とても素晴らしい事やん!」
という言葉にとても感動しちゃいました。

この先そういう体験が出来るか解かりませんが、出来るように気楽に生きてみようと思います。


そんなワタクシでございますが、今日はコケマシタ。 要は失敗したわけです。
ただ、失敗からは、学ぶべきことが沢山あります。 そこには「呼びかけ」があって、現在のため未来のために必要な鍵が隠れています。
その為には後悔も必要かと。。。
今日1日は思いっきり後悔して、反省して今後に活かして行きたいと思います。
スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。