2007-08

Latest Entries

AOY!!

帰ってきて、一段落してこのブログにとりかかっています。

今日は、大分チャプター最終戦でした。
結果からいうと、宣言通り年間タイトル、かっこよく言うとAOYを獲ることが出来ました。
それもこれも、参加している選手が居てこそ獲れる賞であります。 運営スタッフの皆様、参加者の皆様のお陰でございます。 ありがとうございました。
年間1位になったということは、上が居ないのであとは落ちるだけ、、、肩書きが残る来年の初戦まで、1位という肩書きを誇りにしときます。

ここで、今年度大分チャプターを総括しまして、チョロチョロかいてみたいと思います。


水の入れ替わりが激しい松原ダムで、1番気をつけたことは、プラで決め付ける事を止めるということでした。 それより大事なことは、放水時のカレントの法則性。ショートカットの水がどこに出来て、どこで反転流が出来て、とかそんなことだったように思います。
それにより逆算が出来て、魚が釣れるようになりました。
プラでは極力魚を釣らず、、水を見る作業メインにやって当日答え合わせをやっていくのがいい結果に結びついたのではないでしょうか。


3戦連続でシングルに入ることが出来てAOY獲れたんですが、自分の理想とは程遠い試合ばかりでした。 ワタクシの場合、動き過ぎてリズムを崩すので、そこに注意することと、釣れてない時にもっと丁寧に釣りしなければなりませんね。
反省する部分が多く、まだまだ未熟者です。。。
それだけ、伸びる可能性を秘めているので、これからも自然に没頭してバス釣りを楽しませてもらいます。

今日は、安堵感と良い疲労で一杯なのでもう寝ますね。
明日さらに詳しくかくのですいませんが、よろしくお願いします。

では、おやすみなさい。。。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク