2007-07

Latest Entries



久々に!!

久々に野池行ってきました。
目的は、新しく買ったワームの調整(フックサイズや刺し方)してました。 北山湖の見えバスは、かなりセレクティブな気がするので細かな調整が必要でありまして。。。

今日は調整が上手くいき、納得いく釣行になったと思います。

ただ、お眼々がクリクリしているカワイイ奴が太平洋に居ますね。
どうやらコッチ方面にくるみたいなので、日曜は濁りが入って見えなくなる可能性大ですな。。。 まあそうなってくれた方が嬉しいんでワクワクしてます。

いろいろ妄想が膨らんで、あれもこれもって考えるといい事ないんでそこを注意して臨みたいと思います。


では、失礼します。。。

オンチ

どうも、機械オンチのHGです。
このブログに関しては、パソコンから更新するので、今までどうり上手くいかないかもしれません。

慣れるまで、時間が掛かるとおもいますが、教えてもらいながら、一個一個覚えていきたいと思います。

そんな訳でブラインドタッチなんてできないワタクシですが、今日は1日パソコンとニラメッコ。。。  HPの製作をしています。
理想とは遠くかけ離れているんですが、徐々に完成に近づいております。 近いうちにアップ出来ると思うので、そのときは、このブログでお知らせ致します。

今日は、あまり書く事が無いので、この辺で失礼致します。

よろしくおねがいします。

前のブログを読んで下さってた方、新しく読んで下さる方このブログをよろしくおねがいします。

バスフィッシングの事をメインに、他魚種のこともチョロチョロ載せていきたいと思います。

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

